前中・前高同窓会 本部役員会、常任幹事・幹事合同会議 が開催されました
令和6年11月16日、前橋商工会議所会館において、前中・前高同窓会 本部役員会、常任幹事・幹事合同会議 が開催されました。
15時からの本部役員会に続き、16時からの「常任幹事・幹事合同会議」には、40名以上の幹事・常任幹事の皆さんが出席され、都丸会長のご挨拶、学校を代表して大島教頭先生(昭和63卒)からもご挨拶をいただきました。特に、大島教頭先生からは、定期戦での9年ぶりの勝利と、それにまつわるエピソード、2027年に迎える学校創立150周年の記念事業の準備が始まったことなどの報告がありました。
この日の会議で協議・報告された議題は、下記の通りです。
協議事項
- 令和6年度事業中間報告について
- 令和6年度会計中間報告について
- 令和7年度通常総会について:幹事学年である平成10年卒代表幹事より
報告事項
- 令和6年度通常総会の報告について:幹事学年であった平成9年卒より
- 同窓会誌第64号の編集について
- 同窓会財政健全化特別プロジェクト中間報告
- 同窓会ホームページについて
- 公益財団法人桑の弓育英会令和6年度上半期活動状況について
- 同窓会支部・部会行事について
- その他:今井常任幹事から、同氏が理事長を務める「群馬いのちの電話」の活動紹介。
続く懇親会では、参加最年長の荻原彬さん(昭和30年卒)に乾杯のご発生をいただき、みなさんで和やかなひと時を過ごしました。特に、参加者全員が近況報告などを行い、お互いの理解・親睦を深める時間になったと思います。中締めは、今井洋さん(昭和39卒)によって3本締めが行われ、終了となっております。