1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和5年度 前中・前高同窓会 総会・懇親会 のお知らせ

NEWS

お知らせ

事務局から

令和5年度 前中・前高同窓会 総会・懇親会 のお知らせ

本年の同窓会総会は、4年ぶりとなる懇親会を開催します。皆様のご参加をこころからお待ちしております。

【日時】令和5年7月8日(土)15時より
【会場】前橋商工会議所会館(前橋市日吉町1-8-1)
【会費】お一人様5,000円
【次第】受付14:30開始/総会15:00〜15:40/記念講演15:50〜16:50/懇親会:17:00〜18:15

 前中・前高同窓会の会員の皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。コロナ禍も丸3年が経過し、各方面で行動制限も緩和されてきております。そんな中令和5年度の総会は極力平時の総会に近づけるべく、平成8年卒業の「前高08会」が幹事を務めさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。

 会場は前年に続き前橋商工会議所会館をお借りし、総会、記念講演、懇親会並びに余興を予定しております。尚懇親会についてはやむを得ない場合を除き開催する予定です。また当日の様子をYou Tubeにて配信する予定です。

 記念講演では、平成8年卒業生であり、㈱ヒューマニティ・マーケティング代表取締役の池田篤史氏による「ヒューマニティ・マーケティングの世界」と題して、人間学を普及し、世の中を才徳発揮した人・会社で一杯にする方法についてお話しいただきます。全ての方に役立つものを思っております。

 また懇親会時の余興では、同じく平成8年卒業生であり、現在はアメリカを拠点に活躍されているギタリスト・黒沢豪(GOH Kurosawa)氏に演奏をお願いしております。黒沢氏は音の和魂洋才と評され、世界を舞台に独自の新鮮な音世界と音色彩情景を演奏・作曲しつつ、国々で愛される歌を感情的にアレンジし続けるミュージシャンとしてその名をとどろかせています。この際ぜひお聴きください。

 諸先輩の皆様が紡がれた伝統を継承しつつ、未来に繋がる総会となるよう幹事学年一同全力を尽くして参りますので、多くの皆様のお越し、またオンラインでのご視聴を心よりお待ち申し上げます。オンライン視聴は、こちらから。

平成8年卒「前高08会」代表幹事 川村 徳佐

懇親会チケットについて
・各学年代表幹事にお問合せください。
・学年代表幹事には、4月下旬に郵送予定です。
・ご自分の学年の連絡先が不明な方は、同窓会事務局にお問合せください。

各学年代表幹事の皆様へ
・懇親会チケットを、同窓会事務局より4月下旬に発送します。
・各学年の参加者数(見込み)を把握していただき、6月10日(土)開催予定の幹事会までに同窓会事務局にご報告をお願いします。
・チケット料金は、総会までにお振り込み下さい。振込先は、チケット発送時に同封するご案内に記載いたします。

懇親会チケットについて
※チケット代については、会場の変更、コロナ禍(後)による参加者数の検討、物価高等を踏まえて、同窓会本部を交えて検討し、設定いたしました。
※当日は、You Tubeによる配信を予定しています。ご了承の上、会場参加をお願いいたします。※急な変更や連絡事項などは、本ページにて掲載いたしますので、ご確認ください。

《追加説明》
「招待学年」について、説明をさせていただきます。「招待学年」は、卒業60年の、「卒業還暦」の学年が対象となります。
令和元年の同窓会総会の懇親会では、初めて「招待学年」を行いましたので、卒業還暦を迎える昭和34年卒から上の学年全ての学年を招待させていただきました。その後コロナ禍で懇親会が開催されませんでしたので、今年の総会ではその間に卒業還暦を迎えた昭和35年卒、36年卒、37年卒、38年卒の皆様が招待学年となります。
招待学年の皆様は今回の総会に限り会費無料となりますが、来年以降はチケット代をご負担頂くことになります。

※令和元年同窓会総会の懇親会の様子です。

最新記事