1. HOME
  2. お知らせ
  3. 同窓会常任幹事・幹事合同会議および懇親会が開催されました

NEWS

お知らせ

事務局から

同窓会常任幹事・幹事合同会議および懇親会が開催されました

令和5年11月18日、前橋商工会議所会館において、「前中・前高同窓会常任幹事・幹事合同会議」が開催されました。

常任幹事・幹事合同会議は、反町副会長による開会の辞で始まり、都丸会長のご挨拶の後、下記内容について協議・報告がなされました。その中で、総会の運営などに対する貴重なご意見もいただいております。また、途中の二渡校長先生の挨拶では、沖縄修学旅行や定期戦・開校記念式典講演会などのことが報告され、その熱い想いに一同惹き込まれました。約1時間の会議は、福島副会長による閉会の辞で閉会となりました。

協議事項
・令和5年度事業中間報告について
・令和5年度会計中間報告について
・令和6年度通常総会開催について

報告事項
・令和5年度通常総会の報告について
・同窓会誌63号の編集について
・同窓会ホームページについて
・公益財団法人桑の弓育英会令和5年度上半期活動状況について
・母校校舎内校歌プレート改修について
・同窓会支部行事について

反町副会長

都丸会長の挨拶

二渡校長先生

福島副会長の閉会の辞

会場の様子

そして、会議終了後は、懇親会が開催されました。幹事会の後の懇親会はコロナ禍で開催できず、数年ぶりの開催となります。野田副会長の「開会の辞」に続き、都丸会長のご挨拶、そして、出席者の中での一番の年長者である西林先輩(昭和27年卒)に乾杯のご発声をいただきました。

終始和やかに宴は進み、途中ではこの日の参加者で一番若い方や、平成卒のみなさんのスピーチも行われました。

楽しい時間は短く感じるもので、今井常任幹事の中締めと、瀧上副会長の「閉会の辞」となりましたが、この3月でご退任となる二渡校長先生が「皆様にお会いできるのはこれが最後かもしれない」とのことで、熱のこもったご挨拶をいただき、そして再び「閉会の辞」となりました。

乾杯の様子

今井常任幹事による中締め

二渡校長による「必勝、前橋!、Do my best!」

瀧上副会長による「閉会の辞」

最新記事